この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

私の近況(かいてみる

こんばんは。私の近況をかきます。

現在51歳主婦。仕事は介護から保育まで。

1歳児から80歳まで。みたいな。

お仕事は六本木まで行きます。介護✨✨

 

ダブルワークだけど仕事は月半分もしていないです。ボランティアも継続中。ボランティアの延長として保護司もやることになりましたがコロナなので活動はしていないです。

趣味はお出かけ、喫茶店にいったり100円ショップを巡ったり、お買い物が好き(スーパーやドラッグストアが大好き)さいきんは除菌シートを購入するのが好きです。

子は1人息子21歳 音ゲーオタク、ひきこもり。

就職が内定しました。(システム開発?)うちにとにかくいる。友達は多分2人

バイトはしない(働きたくない)

 

夫は会社員51歳

 

親は死別。さいきん両親にあう夢をみて超盛り上がる。兄は警察官(ほぼ音信不通)

兄嫁がさいきん5分くらいのお元気ですか動画を送ってきてイライラした。ほんとむかつく(最後までみたのがえらいよ)

 

夫の父はすごく変わった人。

連絡なんとなくしてなかったからもしかして死んだかなと思ったくらい心配して無いんだけどなんか私のこと怒ってたみたいでさいきん誤解が解けた。

いつもくれるスカイラークの株主優待12000円分をムカついたから大黒屋に5000円で売ったって私にいってくる。大嫌い!

 

夫の母は↑父とかなり昔に離婚してて違うところに住む。コロナがこわいからほぼそとにでないらしい。

 

私のコロナスタンスは1月にかかった風邪は多分コロナだよね!だってほぼ大江戸線は中国人しかいなかったもん。というかんじ。

なったらやだなー

混んでたら消毒液はわざわざやらない。混んでたら。

 

好きなもの。iPhone  岩盤浴 本屋さん 付録 うさぎ ねずみさん 動物 ハンカチ タオル 広尾で撮られたフライデーの芸能人の写真 エレカシ宮本

漫画 体にいいものらしきもの 楽天 ヤフーショッピング Amazon お得情報 キャッシュレスで得するみたいなやつ 朝の韓流ドラマ おいしいパン屋さん(八王子ぶーるぶーる)

月曜から夜更かし12:30までみる

未来少年コナン がるちゃん 山川冬樹さん(ルックス) 灰野敬二さん ヤクルト(飲料) ひえとり

イワタニのカセットコンロ

アイラップ

ねること

 

まだまだある…