この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/27 祐天寺にいきました。

3/27からです。 祐天寺という未知の駅にいきました。子どもの甲状腺の検査をうけにいったのです。被ばくしていない地域の子どもが受けるということは世界でも珍しいようですが、比較対象になったりいろいろこれから役にたつと信じています。 息子は去年も検…

何日もあいてしまったまとめて・・・

こんにちは。ごぶさたしています。息子の卒業からパソコンじたいをひらいていなかったのですね。いろいろありましたのでまとめてかくことにします。とりあえず。 えーと3/21 祝日ですが、ジャフを地味に配っていました。 息子の卒業に関していろいろへーって…

息子の卒業式でした。

中学の卒業式に参加しました。 雨だし、寒いし。 で、思っていたことはいつもこういう人が感動するであろう場所でおいてけぼりの私のこの感情。 もう卒業しちゃうんだなー、なんだかさみしい。っていう気持ちは確かにあるのだが、現実感がないというか、リア…

昨日のこと

昨日は市の団体の会議だった。にもかかわらず、参加の団体が4しかいなかったのに驚愕。みんなわすれているのか・・・ 市の会場を利用している団体の会議なのだが、うちの団体がまた違う団体のグループから抜けるといっていることが論議になっていて「とにか…

土日月

土曜日はいつも旦那とおでかけパターンです。 3/15はブックオフめぐりでした。私は全然めぐりたくないです。 立川の栄町ブックオフに行き、立川の駅前ブクオフ。 立川南口のカレーやさんにいった。 Instagram 旦那に結構評判がよかったので美味しいと思いま…

まいバースデー

今日、自分の誕生日でした。まいばーすでー。 昨日から「あー私の誕生日なのか」となんか意識はしました。 朝おきて、私にはじめてのおめでとうの言葉をかけてくれたのが、フェイスブックのあんまりなかよしでないOさんでした。・・・うれしいけど。 この年…

神田明神にいった。

昨日のことですが、お友達のお見舞いで、お茶の水にいった。 病院をいく前に神田明神にいってみた。が、なんか様子が違う・・・ こんな平日なのに、なんとなく盛り上がっているかんじである。 Instagram 結構お茶の水にはいってるのに(エチオピアのカレー食…

振り返り、2/29~じゃないよ3がつだよ。

ってないよ2/29 3/1 振り返るのがめんどくさいけど、考えて思い出します。 3/1土曜。夜飲み会があるので早く帰るよ、早く帰るよーっていいながらでかける。 中野シャリデスカレー ツナカレー シャリデス ジャンクなつなかれーがうめーうめー 高円寺移動して …

高校受験について まとめ1

今日は息子の土曜日の学校の振り替え休日でおやすみでした。 旦那の母親と息子と三人でお寿司を食べた。私は郵便局で振り込みやらしているときにおばーちゃんと息子は二人でビックカメラでアイフォンケースとか買っていました。携帯とか、そうやって自分のぽ…

だいたい、かなっている。でも思ったのとちがうんだけど。

今日は息子は学習発表会で学校の日でした。 5時半に塾があったので、行ってね、って伝えたら「さあね」「いけるかどーか」とかすごいむかつく反応だったのでチッと思うとともに不安になる。引退していた部活にもでなきゃなんないらしい。まにあうのか。。。…

息子の携帯を購入。

さかのぼってかこうと思いましたが、今日のことをかきます。 息子の受験も終わったので、携帯でもかいにいきましょうか、ということでそふとばんくショップにいきました。 息子はそんなにほしくなさそうだったが、まあ私が不便なので買いました。 彼はアイパ…

2/26~28 いろいろ 息子の合格発表。

あれ、こんなにブログかいてなかったんだと確認。 いろいろありました。 とりあえずのご報告ですが、息子の受験は終わりました。都立発表が2/28 息子の中学はバカなので、学校にみんな集合してから、高校発表をみにいくという意味わからんシステム。 ほとん…