この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

土日月

土曜日はいつも旦那とおでかけパターンです。

3/15はブックオフめぐりでした。私は全然めぐりたくないです。

立川の栄町ブックオフに行き、立川の駅前ブクオフ。

立川南口のカレーやさんにいった。

http://instagram.com/p/ljAJ1HMLHu/

Instagram

旦那に結構評判がよかったので美味しいと思います。

で町田、古淵、八王子という流れです。とくに書くこともない。

 

 

日曜日。

フラダンスのサークルの発表会。公民館を借りての小さい規模ですが練習とかそれなりに頑張った。

フラのメイクのままうちに帰ったら息子に「気持ち悪い」といわれた。

 

 

月曜日。

お友達のうちで味噌づくりの会。去年もやったが、意外と上手にできて、それなりに美味しかったのでまた今年も便乗。

これでもかという感じでインスタグラムとフェイスブックにアップする。

私ほとんどいわれたままにやってるだけだけど、写真がどんどんアップされると私はどんどんリア充になっていくのであった。

「こんなに私素敵ライフしてるでしょ?ほらほら。」っていうツールであるな。本人素敵じゃないけどさ。こういうアピールばっかりしている人はほんとは幸せじゃないんだろうなと勝手に思う。ついでに塩麹もつくったのでうれしい。ものをそろえてさあつくってみよ」ってやってくれるとなんでもできるんだけどね。

そんなリア充写真アップ。

http://instagram.com/p/loQtkvMLA5/

みんなで味噌作りしています。

http://instagram.com/p/loQ0PnsLBF/

Instagram

http://instagram.com/p/lobN6lsLK5/

Instagram

http://instagram.com/p/loWwTpsLG0/

お昼ご飯だー

http://instagram.com/p/loba2esLLM/

塩麹作りしてます。

 

うちにかえると雑然とした我が家に絶句。やることいろいろあってなんかやだわー。明日から地獄のジャフ配始まるし。素敵ライフどころじゃないよ。