この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジーザスクライストスーパースター♪に昨日はいったのでした。

こんばんは。みうらじゅんと安斎はじめの笑う洋楽をみながらかいています。 昨日の話しですが、息子とオリンパスホールでジーザスクライストスーパースターをみにいきました。劇団四季です。 八王子でやるならいってもいいか・・・3000円の券ならいいか。と…

今日もおでかけでした。あとフラダンスとか

今日は父のパソコンをなおしにまた千葉ですわ。 また千葉へ。なんか疲れたよパトラッシュ 錦糸町がけぶっています。雨でなんかだるですね。 父とは二日ぶりなのであんまり変化はなかったです。せっかくきたから、父に父親の親戚の名前とか、おじいちゃんの名…

吉祥寺にいきました。

今日は高校の友達と待ち合わせて、吉祥寺にいきました。 んで、女子力の高そうなお店に入りました。これは女子うけ絶対する。と45のおばちゃんは思ったのです。 そして店のおにいさんがちょっとイケメンでした。お店の印象って本当店員さんで変わりますよね…

8月ももうすぐ終わるのですよ

息子は自主的な、部活のゲーセンにいきました。。。 先週は忙しかったです。振り返ってみます。 8/20 旅行にいきました。名古屋です。 新幹線の時間があるから朝からピリピリですよ。朝7時くらいの電車なのに、通勤の方がたがみなさんいっぱいいました。平日…

あしたから旅行です。なのでうさぎはおとまりです。

うーこくん(うーこさんだとそんなに違和感ないのに、うーこくんっていうとうんこっぽいのは何故なんでしょう。 今日は、午後一時からフラダンスの練習会でした。 そのメンバーとは結構なかがよいのですが、明日からの旅行のことを話すべきなのか、話さないべ…

自分の愛する子が、実は性別がちがっていた・・・

かなりの衝撃ですよね。女性として育てていた愛娘が、実は性別が男だったとは・・子どもはなんにも変っていないのに、その事実をきいてから、どう接していいかわからなくなる・・・戸惑い。 そなんです、うちのうさぎさんが娘じゃなかったことが判明したので…

うさぎカフェにいきました。

昨日は旦那とでかけていました。 土曜の夜にたまたま「アオイホノウ」をみて、おもしろいー。って盛り上がって漫画かっちゃいました。 島本和彦の「燃えよペン」くらいは読んだことがあるのですが、なんか大げさであんまり好きなマンガ家さんじゃないんだけ…

追加・息子に甘い母 ipad airっていうんですけ

そういえば思い出したので、かいておきますが、 先日息子のアイパッドを 新しいのにしてあげました。 「ゲームばっかりしているのに・・・」「勉強をしないし・・」 みたいなこといってるのに、アイパッドかよって 私でも思いますよ、ええ。 気まぐれなんですよ…

とくにないわねー。(小動物など)

今週はとても暇がつづいている週である。朝の韓国ドラマも寝落ちでほとんど内容においついていない。いいのか。 でも昨日は結構掃除とかしましたよ。今日は息子がうちでだらついているからいやだなー。 さて、最近、旦那が静岡のレプタイルショーにいったの…

夏休みも大分すぎた

いやー、息子のことでいやなことはー続いているのだった。 ちなみに息子、バイト辞めた。 それも驚いたことに、バイトサボってやんの。普通にバイトいくふりしてブックオフいってたらしい。 それでバイト先から電話かかってきてたのに全部むししていた。 結…

息子のむかつくこと思い出した

なので追加でかくことにします。ちなみ号泣した話→からの話しです。 号泣した後の日にカードの支払いの用紙がきたのでみてみると・・・ あいちゅーん、あいちゅーんっていっぱいかいているのです。これは・・・ あいぱっどに私がつなげていたクレジットカー…

もーほんとうにうっとうしいのだが

高校生の息子がずっとうちにいるのですが。夏休み。 うっとーしーーーー。 高校生といえば、なんだかんだと外にいると思うのですよ。 友達いないのね・・そして暇というか、まったく外界とコンタクトとらないんだね・・さみしい人だなと思う。とかかいてもし…