この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ緊急事態宣言解除してみっかめくらい?

おはようございます。きょうは朝からの仕事なので、 バスにのってます。まだテレワークあるんでしょ、なのでまぁすいてます。 マスクなど充実してきました。 でも消毒液は高いから買う気しないなー。 メーカー品はどこいっちゃってんの? 最近息子の就職活動…

コロナ緊急事態宣言が解除される日

きょうがそうらしい。おはようございます。 きのうの近所のまるえつ。 一応毎回みたら撮ってるけどいまみんな興味ないみたいで記録としてあげとく。 これは夕方。買っていく人はみてない。まだ高いなー。 ウエットティッシュだけ購入。 はこますく、どこにで…

コロナ マスク状況20200515

前にも3.11の時どんなかんじだったかかいておけばよかったなぁだけどかく気になれんかった。短くてもいいからメモっておこう。 げんざいマスク不足と言われ、アベノマスクも届かない東京都下であるがマスクがたまーに売ってるねー、前よりはみるかも。だけど…

ステイホーム続く

5がつ、まだコロナってます。 しかしステイホームはしていない自分。今日もクルマある友達とでかけてきたよホームセンター。 しかしTwitterとかインスタにはかけないな!だって批判されちゃうから。 それはそうと、もうすぐ自粛終わるから、そしたらランチと…