この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フレッツ光→ソフトバンク光への案内

こんばんは。 今日はご飯つくっていたら、ソフトバンクからの☎がきてなんとなくでてしまいました。結局、フレッツ光から乗り換えろという話だった。 前にも☎はきていて、留守電にいれためっせーじが、「お伝えしたいことがある。折り返し電話してもよいよ」…

初めていく場所とかそういうの

こんにちは。私はいま事務所にきていて誰もいないのでした。 この事務所もいろいろあってそのうち閉鎖する予定の場所なのですが、本当もったいない・・・印刷機もあるし、パソコンもあるし、場所もきれいだし、なんかに使えないのか?他になんだか活用できな…

武蔵五日市駅にいった。

今日は生協の祭りがあり、生産者のお手伝いにいきました。 生産者ははちみつやさん。あまり私はちみつをとる習慣がないのだが今日はとにかくはちみつを食べ、どら焼きを食べ(となりがそうだった)の繰り返しで1日が終わった。 この祭りは7年ぶりで久しぶりに…

新大久保いいよね

こんばんは。またかいてみます。 今日はいろいろの会議で新宿へ。 会議は爆睡だった。 終わってから新大久保にくりだしました。かなりの人混みだ。 韓流をいわゆる好きレベルだと思う私。 冷麺冷た過ぎる。 最近の仕事のシフトがわたしがないがしろになって…

ひさしぶりなのです(眠い

こんばんは。久しぶりに書きます。 もう10月後半になってしまった・・・ 去年の今頃は本当に体調が悪く、「私はどうなってしまうのだろうか」と健康な状態を思い出せないくらいであった。たぶん。10月は私の親がふたりとも死んでいるので私にとって危険な季…