この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

規約をかいたついでに・・・

おはようございます。 昼だけど。

今日は珍しくですね、パソコンでかいているのですよ。

ノートパソコンもあるんですけど、つながらないときもあるのでうざいので最近

使っていません。

息子のパソコンでやっています。その程度でいいくらいのパソコンつかいです。

こんなん世の中になるとはおもっていませんでした。私の都合ですが。

最近の活動とかでも、また長のつくものになりましたが、「レジュメとかつくるのはめんどくさいからやりたくありません。」とかいったら免除になり、すごく楽ちんです。でも、本当は私パソコンすきっ子だったじゃない。と思う。

今うってるキーボードも息子のはひらがながかいていないからマイキーボードをさしてつかっております。いいね、やっぱり早く打てて。字が。

 

すまほでも長文打てるけどやっぱりめんどくさいんだよねー。だからブログとかもそりゃあかかないよ・・・面白いこともないし。

 

今日は会の書類提出のために規約ていうのを打ち込んでいました。めんどくさい。

 

最近気になっていることはアップルウォッチが行方不明になっていること・でもなくても大丈夫なんだけど。

今週は、暇です。最近忙しかったからなるべくおうちで暇つぶしをしたいと思っています。ここんとこ、休み→寝る→からだがいたくなる

の繰り返しだったので、そういう生活はノーでいきたいと思う。

 

最近の私のブーム

ピクロス 

 

ピクロスS3|オンラインコード版

ピクロスS3|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/06/02
  • メディア: Software Download
 

 すごい、これはすごい。こういうのが大の苦手の私が頑張っているのです。

本当こーいうの苦手ーなんだけど、このままだと考えることもなく死んでいくので

頑張ることにした。達成感があるから超いい。

動物のもりはしょうがなくやってます。だって友達とかいなくてつまんないんだもん。

まだまだやりたいことがあるので頑張る。

 

https://www.instagram.com/p/CEVkkgBlU32/

久々にパソコンに触るたまにはいいねーパソコン。