この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

一年前は

1年前の記事おくりますね、というメールがきました。

私が私のパワースポットじゃい!というルミネのスローガン。

この頃、まだコロナじゃない頃だっけ→見直す

 

毎日無事にすごせて、感謝だわ、みたいなのんきなことかいてますが、いやーなんか世の中変わっちゃった…自分は変わってないですが。

 

 

現在の私(マジ現在

あんまりかわらない日じょうです。(これから六本木いく。新宿に着きます)

鳥を飼い始めた(コザクラインコ)

51歳

更年期らしきものあり(でもすごい悩んでるほどではない)

好きなこと ポイ活

メルカリ。メルペイ残高が増えていくのが楽しみ(自分のものは売ってない)

いつも乗っているバスが窓が全開でとても寒い(すこしあけるだけでいいのにー

息子が熱39度でて、私は仕事休んだりしたのにみんなpcr検査したの?なんでしてないの?て責められて本当にムカついた!

 

とにかくコロナの終結が全く見えない毎日。来年はどうなるんだ?ほんと漠然とした不安みたいのがぼやーって。まとまりませんが終わり。