この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

52歳寸前!

こんにちは。

昨日は健診にいってきました。予約したの12月でやっとその日がきました。

人間ドックでなく、ただシンプルな血液検査とかのやつです。診察があるのですが先生に

もう歳だからもうすこしいろんな検査をしたほうがいいねって言われた。ふーむ

 

私3月で52歳。結構生きてるなぁ

昨日はライブみにいきました。

 

渋谷f:id:ujan3:20210303112331j:image

 

渋谷センター街ガラガラ。平日だからねぇとかそういうのじゃないよね

 

でうちに帰って、夜から飛蚊症みたいのかはじまりました。もともとあったけど…

あと暗いとこで目の端がキラキラするのがあり、検索すると網膜剥離とかでてきて、超不安になりました。

んなわけで病院にいまきております!

うちの近くの眼科は予約制なのだが予約いっぱいらしく駅の近くの眼科にきてみた。

口コミを読むとろくな話がかいてない…ほんとやだし

不安になるでよ。

私病院いくのほんと不安で、問い合わせだけでも超ブルーになる。みんなはどうなん?大丈夫なんですかね。

で結局いったの。多分コンタクトとかメガネ作る時に併設している眼科。先生年寄り。機械もなんか古そう…

 

だけどさ、やっぱ経験だよねー

的確に診察していただいたと思います!

結果は、老化によるもの。白髪みたいなもんだね、といわれました。あたし両目飛蚊症かなりあるみたいで、気づかなかったなぁ。

治療もないし、薬もない。老化だからねー。

とりあえずよかったのか

先生どうしたらいいんですかってきいたら

我慢するしかないよねー

といわれました。