この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

健康診査

こんばんは。きょうは健康診査でした。

ほんとは人間ドックとかやるほうがいいとは思いますが最低限の検査しかしていません。 なので胃カメラとか飲んだことはないです。

今回は血圧が高かったです。加齢です。

内診の先生が女のおばあちゃん先生ですごく感じの良い方で、それだけで不安は吹っ飛びました。 とにかく体重を減らしたいです。

今年の課題ですね。

 

そのあと一人でランチ食べてバス乗って帰ったんですが、めちゃくちゃ眠いだるぃ…血を抜いたからでしょうか。

 

うちに帰宅してちょっと寝て夕方からオタ活してきました。f:id:ujan3:20180111231841j:image

おやすみホログラムさん

 

アイドルに癒される日々。

 

 

あしたは認知症の人とお散歩です。寒そう。

 

すこしずつですが、体調もよくなってきています。腰はだいぶいいです。前はすわってるだけでも辛くなっていたのに。

筋肉ありがとう。

あとは手首と膝裏です。いまみたいなかんじが幸せなのかもしれないですね。

 

だらだら寝ていては筋肉がつかないので、元気に動かないと!頑張ります✨