この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

息子様内定

こんばんは。

いまBSで玉置浩二ショーをみてるがうたうまいなぁ、バケモンだな。

 

さて、お知らせですが、息子内定をとることができました。

多分5カ所くらい落ちていますが、内定最終面接までいけて先日メールがさぁきたみたい。

よかったけど、会社検索したらまー口コミ嫌なことしかかいておらん

そういうもんかなぁ

息子…これからどうしたらいーのーみたいにいってるが、まだ会社うけてみろといっている。私が。

別にいきたい会社とかはない。働きたくない。とのこと。無理ですよ。

 

ちなみに職場超ちかいぽいので、だったら自宅から通いかよ、変わらん生活じゃん!

でもよかった内定でて!なんだかんだ言ってうれしいよな私は。