この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

はてな、無能

つかってるけど使いにくい。

最近ブックマークにいいねがやたらつくんだけどなんでかわからない。なんか変なことかいてるのかな。解りたいけどiPhoneのアプリのはてなだとまったくわからない。

 

パソコンあるけど起動が時間かかるし、めんどくさい。

いつかスマホみるのもめんどくさくなるのかな。

私は近眼だが、眼鏡を外せばスマホは見えるので最近はスマホ見がちです。

 

はてなはいいとして、mixiだが、私は携帯からスマホへ移行する時代をみてきたものとしていうんだけど、

今から考えられないが、mixiが一人勝ちだわね!という時代があったのだ。

多分携帯からボチボチスマホがでてきましたよ時代である。

なぜならスマホがではじめiPhone3Gを私が持ち始めアプリをとにかく入れまくった時代があった。

マインクラフトiPhoneアプリが無料で入れたりできたのですよ!最初はみんな結構無料だった!

 しかしmixiはなかなか専用アプリをださず(普通無料で作るよね?まだまだ栄えたいなら)mixiのアプリも有料でも超使いにくいものだった。なぜ?なぜ使いやすいアプリにしないんだろ。不思議に思いました。でも、よくわかんないけど私には感じられた。

今人気だから別に新しいことしなくてもいいよね、現状維持で!

てわけでずっとあれだよ未だにかわらないもんmixi

というわけで未来のない会社はなんにもかわろうとしないんだね、という私の感想でした。