この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

携帯をスマホに。

前にもかいたけど、やっと旦那のスマホを携帯に、じゃないや反対、携帯をスマホに変えた。そふとばんくのお兄さんができる子だったので、いろいろ話きけてよかった。アクオスクリスタルにするのはやめたのです。

アイフォン6の16GBにしてあげた。いまだとアイフォンの負担金が月1000円くらいだったからー。8メガだと月600円くらいだった。

私ってやさしい子。でも旦那全然つかえないと思う。しらんけど。

 

他のアンドロイドとかさわられせてもらって、なんか感覚的にどうよっていうのがあったのでまああえてアイフォンっ子にしたんです。そうだった、あたいアイフォン大好きっ子だったじゃあないの。

でも壊れると困るけどーーーー。

今設定とかしてやってるが、自分のじゃないとまったく盛り上がらないことがよくわかった。いやーー、旦那まじいらないよスマホ

 

あと、息子が、帰ったきたらぐったりしているので病院につれていったらインフルエンザAだった。・・・5日くらいうちにこれがいるのーー。

うちに帰ってかろなーる飲ませてリレンザやったらなんか普通の子みたく元気になっているんですけどー。薬の力すごいすぎ。

 

明日は友達とベイマックスみよーぜって盛り上がったのに、中止になった。友達は受験生を抱えているため、やはりわたしたち、あわないほうがいいよねと・・・さみしい。

私は、うつるの?今この場はインフル菌で汚染された地なわけだけど・・・