この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

アイドルのイベントにいきました。TIF

https://www.instagram.com/p/BIteTU7gJIW/

 

こんばんは。久しぶりにかきます。

息子は夏休みに入り、ずっと塾ですが、まあいたりいなかったり、と

いうかんじです。勉強してる風にはみえないのですが私にはどうすることもできないので。

無力ですね。つーか人のことなんかコントロールできるわけないんよ。

 

で、昨日は東京アイドルフェスティバルというフジテレビのお祭りにいってきました。有料です。

旦那と二人でいくのですが、あまり気はつかってくれないので結構過酷でした。

 

でもいろいろなアイドルがみれて楽しかった。

ちょっとオタクの人が暴れているシーンなどもあり、バカだなーってかんじで

みてました。

このはてなかいているのおそいのでとりあえずおわりにします。なんなんだ