この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

寒い、さむーい

旦那が休みなので、雨の中おでかけ。
日曜日にみる銀魂の映画の早期チケット交換にいきました。
なんか人気あるみたい・・・わたしはみないけど。

八王子から横浜線に乗換。
町田にいって、ブックオフいった。
すごーいきれいで感動。広いし見やすいし・・・

で、ほしかったほんが100円でゲットできる喜び。

文房具を楽しく使う(ノート・手帳篇)

文房具を楽しく使う(ノート・手帳篇)

100円なんてすごーい。そしてさすがの町田ブックオフなのでした。

お昼はアサノのカレーでした。かつがうまいです。