この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

誰かの結婚。

今日は星野ゲン、ガッキーが結婚のニュースがありました。

正直どうでもいいニュースなんですが、それをきいたとき「はあ?またなんか

嘘っぽいニュースなんでは」と思いましたが、真実ときいて

私は気持ち悪いなーという気持ちになりました。

だってなんかリアルな感じしないんだもん・・・

ここから悪口みたいになるので書き進めませんが、こうなんだろう、ポッカリの

空っぽなイメージというか、うすっぺらい、興味がもてないイメージです。具体的には

いえないけど。

だから田村正和が亡くなったのは、えっ、そうなの・・・という気持ちになり、軽いショックがありました。あまりなくなった人に追悼の気持ちをわざわざかいたりするのんは好きではないので(にわかファンが亡くなると騒ぐとか嫌なので)

ですが、本当に、ご冥福をって思います。正和に関しては。

 

まあ、何年後かに星野げんスクープで不倫、ガッキーがかわいそう。渡部とかみたいにならないことを祈ります。

 

さて息子ですが、④月に就職したのですが、現在コロナでリモートなので大学のときのようにずっとうちにいるのでなんかなーって感じです。

いいなあ、これでお金もらえるんだから。でも息子的にはこんなんで始まったときについていけるのか、レベルがわからないので心配とのことでした。

 

あとは変化のない生活・・・コロナは相変わらずですが、生活していかないと。そしてワクチンが始まっているのですがどーなんだろう接種していいの?しなくていいの?

と疑問しか残らない。とりあえず私はみんながし終わったときに考えようかなーと思います。なんかこわいや。

でも私はワクチン接種やるつもりだよって人の話をきくのも楽しいです。みなさんはどうでしょう。おせーてください。