この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

メルカリがこないこない

こんばんは。

きいてくださいよメルカリの購入したものがこないんですよ。

580円

雑誌の付録のエコバックで、まーとくにすごい欲しいってわけでもないけど

ドコモのポイントとかもあるからそれで購入したの。ほぼ無料で。

で、発送完了の表示がでたのにぽすとに入っていない。そして家族も知らないと。

さっきも見に行ったけどなかった・・からっぽ。

 

ちなみに私は何年もずっとオークションをしているが、郵便事故とか、届かなかったの

多分はじめて。そう、、はじめてのじこ。

届かないってある?ありえない・・・・

 

しかしどうする。ヤマトに連絡するのか・・・はじめての体験だからとりあえず

連絡してみました。地域のセンターに。

電話の対応の方も感じよく、ドライバーさんに連絡してくださるらしい。ありがたいが、なにをはなしてよいのやら。だって届けてんだもん。

そこは疑っていない。だってプロだよ。うちのぽすとは団地で、だれでも開けられちゃう鍵もかけてないしさー。盗られるリスクばっちりだもん。

でもさ、盗るか?ふつう。あんまもん。くだらんよ。

 

すぐにドライバーさんからお電話。これからうちのぽすとを見に行ってくれるという。

いや、いいです、いかなくて。もーどうしたらいいかわからないのですが、といわれる

ドライバーさん、かわいそう。なんていったらいいか私もわかんないしさー。

 

とりあえず、もうこれでいいですっていったけど、ドライバーさん、また電話してくれるという。本当に申し訳にない。

こんかいの事件は私にとってヤマト運輸が優秀と、かんじよいなー、と絶対の信頼感。を確信しただけの出来事であったか・・・

 

いつもありがとうございます。くろねこやまとのドライバーさん。電話対応のおねえさん。

 

もうめんどくさいから届きましたって評価で終わらせた。当分メルカリで買い物なんかしない。でもーまた買っちゃおうかな、同じもの。いっぱいでてるしー。

 

わからんが、とったやつは地獄に落ちろ。そして私はこれからその分よいことがありますよーに。