この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

さいきんのじぶん

9月になり、コロナ報道はますます盛り上がり。

我が家はワクチンうたないのだがとうとう息子がうつと。会社でみんな打ってるからしゃーない的な。

一度は泣きながらやめてっていったけどまー本人の気持ちだから(社会人だし)あきらめりことにした。

 

話変わり、私の身近でコロナ人が!

 

大学生の息子からうつり、家族全員感染だった。

保健所の電話はつながらず170回かけてもダメだったそーな。

パルスオキシメーターと食料は二日目に届いたそうよ。

これは8月にかかった人

 

 

5月の、福祉施設クラスターでかかった人。子どもは陰性だがシングルマザーなので子も入院したとのこと。

入院しても酸素とパルスオキシメーターしかなく治療はなかったよーといっていた

入院の時にお迎えの車がきたそーな

退院してからコロナの注射うったらしい

 

とりあえずふたり。いつかはかかるのかな

でもかかんない(かかったけど軽い)人もいるよね

でも昔から誰かは体調悪くなって死ぬよね(基本的にみんな

 

ちなみにワクチンはもうめんどくさいから打つ予定はないんだけど

挨拶がわりのワクチンうった?てのだるいわ

まだなんだよねーとお茶を濁すのみ

まぁお察しよね。なんだかめんどくさいしかない

半コロナではないんよ

後仲良しでいい人は頼むから売って!いわれる。優しさ半端ない…

交通事故にあうかもしれないよね

わかんないんだわ世の中て。

毎日なんとか凌いでいくだけか!