この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

コロナやだよー

こんにちは。

今、げんざいとてもやだなーと思っていることは

ワクチン接種について。

 

いやー、私はうちたくない。どんなことを言われようと

なんかやだー。

で、ツイッターとかで検索とかしてるけど私はうたないよって人は

発信してないわけですよ。一般的な方は。

活動してる人とかはそうかもしんないけど。

とにかく今はみえない。うちたくねーわーって人はみえてこない。

だっていいたくないもんね

私も絶対いわないし、みんなきいてこない。

私うたないって知ってるくせに「私はいついつにうつよ二回目」とかわざわざ

おしえてくるのはなんなん。

 

どんどん肩身がせまくなってきています。

みんなさりげに「私はうたないけど」みたいな人はいないの?

捨てセリフ、おまえがコロナになったら病院いくなよとか

自分だけよければいいの?

みたいなこというのやめてください。まーリアルには言われないけど

なんか変だよーどうだっていいじゃあないの。

 

まあうっても副作用とかもあんまないし、大丈夫じゃんてなるかもしれないけど

とりあえず私のうちなる声は「なんか、やだ」って気がするので・・

でも病気で死ぬかもしれないけど

それはわからん・・・・

 

ちなみに私は介護職・保育なので多分うってるよねみたいな感じで

なんだけど

嘘をついてうってますっていうのもいや!!!!