この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

体調のこと。

こんばんは。

肺炎になった私でしたが、入院もしなかったし、点滴もしなかったし、まー寝てれば

よくなるだろうと思っていた。

甘かった。

抗生剤飲んだらどんどんよくなるだろうと思ったけどあまりよくならず。

あれ?なんでよくならないのだろう・・・

大丈夫だろうと思ってちょっと外出すると爆咳。いや、これはよくないんじゃないのとか思ったりで、でも今日はだいぶよくなっている(と思われる)

だからブログかいてんだと思うけど。

 

私の考えだけど、前みたく体調のもどりはよくない。(30代と比べているわけですから)

治りもよくない。でもちょっとずつは治ってんだよね。

この程度の病気でそう思うんだから本当病気がつらい人はつらいんだろうなと思うのでした。私もこの気持ちを忘れないで優しくなりたいと思います。(なんか感じ悪い)

 

今回の病気で、うちでドラマや映画(アマゾンプライム)をみるという行為が復活した。

毎日いろいろやっててのんびりドラマとか見れなくて

だからよかったなと思う。

ちなみに今恋空をみているがとってもくだらなくて驚いた。ガッキーは頭が足りない子の映画なの?

しゃべり方とか本当それっぽい(作業しながらだから音でそう思うのかな)

あとスライムドックミリオネアみたんだけどそれがものすごくおもしろかった。

またいろいろみたいと思います。

 

ちなみに私のブームは「タイヨウのうた」でした。

映画もドラマも見たよ。

 

体調が悪いとき、なにもやる気がないとき。

いつも漫画やドラマ、映画、スマホゲームとかできを紛らわしたりして。

だから無駄なものって必要

だよと思うんです。