この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

体調がよくなってきました。

私の体調の話。

今日はフラダンスでした。キツイ・・・

お友達から「うじゃんさんは肺炎だったんだって?」みたいのをいわれました。

肺炎という印象。入院とか、いろいろ。

でも「そんなにひどくはなかったんだ」と主張しましたが、あまり伝わらない。

そらそーだ。あんまり人は肺炎にはならないですからね。

咳はほとんどよくなったんだけど、一人に「まだ治っていないんだね」といわれて

あーそうなんだって思いました。

言霊ですね・・・咳もほとんどしているつもりはなかったんですが・・・

月、火曜とのんびりもーどだったのでこれからいろいろこなしていかないと

いけないので(たいした用事ではないんですが)すこしづつリハビリ的に動いていかねばと

思っています。と同時に「まだまだこの肺炎は行かせる!」と感じているので養生しないとねってとかまだあまり元気ではないことのアピールにも使っていきたい。

いやでも気持ちの問題だからつかわないほうがいいのかなー。

 

私は単純なので気分がよければ体調いいのねとか思うけど。

しかしこうやってまだ体調のことグズグズかいてるから完全復活

ではないんだろうな・・

 

日曜日はしょーがないのででかけたのですが、歩くとちょっと息切れ。

自分の体調がどうなっているのかよくわからん。

ねようと思うば寝れるしさー。

https://www.instagram.com/p/BaidaRcnpLn/

Instagram

タワレコのピアノのイベントにいきました。

高橋ゆうじ。80くらいのおじいさん。エリックサティのジムノベティきけた。

すごいうれしかった。

エリックサティの音楽ってすごい不思議。先が予想できないな・・・ピアノって楽器自体やっぱり好きだなと思いました。