この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

朝からでかける

体調のこと特に考えなかったから体調いいのかな?今日は保育のお仕事でバス乗っています。

 

そういや肺炎診断の時についでに結核検査したんだけど、この検査したこと職場に伝えたのでみんなショック受けたみたいで反響がすごかった。誰にでもいってたわけではないけど、やっぱりビックリだよね

ひっかかってたら多分当分、いやずっと?保育士の仕事はできないことになるだろうと考えたら悲しくなった。そんなに保育士やりたいとはおもっていなかったけどなー。

いがいと好きな仕事だったんか。

 

進路決まらなくて地元の短大ここしか受からなくて入った学校。資格もなんとなくとったけど結局この仕事している。

嫌いじゃない、いまは楽しいのでほんと資格とってよかったな

親にありがとうと思いたい。

 

もうすぐ駅につくよ。

 

最近株を売りたいんだがみずほもっと上がれば嬉しいな。240円くらいにならんかな