この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

最近おでかけしたので(アイドルおたく活動)

こんばんは。

毎日「私、大丈夫なの?元気なの?」と問いかけながら生きている私です。

最近は私の家族がバタバタと風邪をひいていて、心からやだなーと思ったりします。

病気はいやなもんですね。

そんな私ですが、先週からオタ活が復活しました。

でもきをつけながら、なるべくゆるい感じでの活動に努めています。

三連休のおはなし。

11/3 地下アイドルを見に行く。(いつも地下だけど)

私の押しは15歳中学生のかっわいい子でほんとう大好き。自分の娘と思っているようにしている。おばさんはこないのでアイドルちゃんもフレンドリーに接し。

こういうとき、おっさんでなくてよかった。と感じる。

https://www.instagram.com/p/BbBh0nzn1AX/

アイドルちゃんを見に行きました。癒された。免疫を高めるために。でも地下はバイキンがいっぱいだから除菌きをつける。

 

この日はそれみて、高円寺の佐藤ジンさんの写真展覧会にいきました。

高円寺はいろんな人がいて面白いし、お年寄りもみんなふらふらして

いるのがいいな。

https://www.instagram.com/p/BbBjYcKnePI/

佐藤ジンさんの写真展にいきました。すべてがかっこいく懐かしい

 

ほんでもって吉祥寺で友達とまちあわせて、駅前のツリー点火式に参加してきた。友達の娘のハンドベルをみにきたんだけどついでに。

点火式って初めてみた。火花?って映画の為の宣伝で板尾がきていた。

 

#吉祥寺イルミネーション板尾もいるよ

 

 

 

まあいいや。

11/4

法政大学学祭でアイドルちゃんをみにいく。

なんでこの年で学祭にいかねばならんのや・・・

でも無料だから。

思ったほど人はいなかったのでさりげなく最前へ。

https://www.instagram.com/p/BbD9VAxHtyL/

法政大学 学祭 ドッツ東京ちゃん

・・・・・・・・・ ⇒こういう名前のグループちゃんです。

シューゲイザーアイドルだよ。ギターポップみたいなので歌い踊る。えもいです。

オタの人二名くらいが必至に応援している方をみてちょっと感動した。

 

法政大学学祭 サイバーちゃん

 

さいばーちゃん

 

CY8ERは写真はダメで動画はとっていいぐるーぷです。

ぐるぐる回ってるのみてたら突き飛ばされました✨法政大学無銭学祭 あっぱれ原宿

 

次は天晴れ原宿さんたち。

このぐるーぷは今話題で、ちょっと前の無料イベントでファンがピザを食べながら

応援していたという問題のファンが多し。ていうかほとんどそーいうの。暴れる系の。

私動画とってたらおっさんがぶっとんできてふっとばされた。よく転ばなかったなあ。

若者文化、怖いね。

そんな感じで楽しくすごしました。

三連休の最後はお仕事でしたが、認知症のお爺さんと一緒にいたんだけど、ずっとテレビみて、疲れてねちゃうんだよね。

私もこんな感じになんのかなーといろいろ考えました。テレビじゃなくて、なんか違うもの趣味のものとか認知症でもできたらいいんだけどなー。

 

今後健康には注意していきます。→今の目標。