この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

肺炎からぎっくり腰へ

題名の通り、私の肺炎⇒風邪⇒咳がひどいという経過から

すっかり咳はよくなりました。

普通に呼吸のできる素晴らしさを感じます!!

でもいろんなところが無理をしているんでしょうね。先週ぎっくり腰になってしまいました。まー軽いほうだと思うんですけど・・・

いつもの朝の韓流ドラマをみながらこたつでねっころがっていた私

でしたが、あれ?起きれない。腰がまったく板のように重くなっていて寝がえりも打てない状況になっていました

なんとかはいつくばって携帯を取りに行き、必死の思いで立ち上がりますがたてない!

自分の体がまったくコントロールできないあの恐怖!!絶望。

今はもう忘れたけど、どうにか接骨院にいき、やりすごした一週間。

しかし治るまえに「キンキキッズ東京ドーム」という難関があったのです。

それはまた次にかくとして、そんな感じで腰痛から一週間たったけど・・・

なんかあんまりよくなっていない。芳しくない。

他の部署が痛み始めたのです。

きいたことある・・・腰痛になっていろんなところをかばって動いているうちに骨盤がゆがんで他のところにくると・・・まあそんなこともあるとは思いますが

今はひざ痛。ひざの裏痛か・・・

そんなわけで健康状況がいまいちの私です。

しかし、そんな風につらい状況だと、のろのろしているおとしよりの気持ちがちょっとわかるかなーと思います。だって早く動けないんだもん。

こうやってブログの内容がどんどん年寄りじみていくのかなと思うのでした。

とりあえず筋力をつけたり、体のことを見直そうと思います。