この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

アイドルについて

こんばんは

なんだか説明が難しいなーと思うのが、アイドルの説明です。

「私、こんなアイドルが好きなの」っていうのが全く一般の人には通じないことがわかった。とてもマイナーな世界なのだ。

なので私は地下アイドルだよっていうの。

でんぱ組も知らない人に説明できないっつーのよ。

 

さて私先週の月にかぜを移されて、しかしちゃんとした経過で治っていないのであまりよい治り方していない。ちゃんと熱だしてゆっくりしてとかいう経過たどりたかった。

無理やり直す方向にしちゃったからなー。今週はちょっと甘やかそうと思います。

さて、そんな風邪ひいている中、アイドルのイベントへいきました。

きのうは「バンドじゃないもん」「転校少女歌撃団」いやいやどっちも素晴らしくてねー、やっぱりアイドルってプロよー、とにやにや楽しみました。

最近は私はアイドル応援のためにチェキはとっているのです。かわいかった・・・

そしてあの「絶対私あなたのこと認めるよ」という承認欲求を満たすあの空間。

いやー男子ならメロメロやね。

私女子だからちょっと違うかもだけど、アイドル側としてもとくに害のないババアなので密着してくれるは手を絡めてくれるは、もー天国みたいなもなんですわ。ウフフ。

わたしもテンション高めで「わーい会いたかったー」みたいなかんじで接しているんだけど、本当あのやくちゅうみたいなあの感じキャーっていうのはなんなんだろうか。

今回「踊りの足の上げ方とかとってもきれいですね。他の人と全然ダンスのキレが違うんだもん」っていったら

「みていてくれたんだね💛」みたいな感じで「○○ももっと頑張るからね💛」みたいにいってくれて嘘でもなんでもどーでもよくなるとても素敵な気持ちになる。

マー本当すげーわ、アイドル。→これはバンもんのしおりんのことですけど。

 

で、転校少女のほうはファンの熱気がすごくて「あ、これはすごくなるかも」という予感がいっぱい。メンバーみんなかわいいし、雰囲気もとてもよい・・・

スタッフの方がちょっとコワモテで目が離せないときもあったが。またぜひみたいアイドルです。おすすめです。

歌ってるのみていて「あれ、なんかみたことあるな」と思ったら元ガレットの古森さんがいて、さすがキラキラしていた。コロコロもしていたが。ザ・アイドルであった。

こりから応援していくよー。

 

今日はまたインストアだったのがEというグループと、Aというぐるーぷであった。

これに関しては特に感想はないけど、アイドルならなんでもいいってわけでないので。。いろんな人がいるよなと思った。

 

https://www.instagram.com/p/BQ148lChtDL/

Instagram

 

この前三浦海岸の桜まつりにいった。すでに散っている・・・