この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

53歳になった。

今日は旦那の実家(母のとこ)にいきました。

コロナでなかなか会えず、しかしお誕生日なのであいにいきました。

不二家のケーキを買って、私、息子、旦那、旦那の母、ダンナの妹、

一緒にすごしました。

私は息子と行動するってあまりないのでとっても楽しかったです。

それだけで楽しい。

親もそーいうのあったのかなー。

これからどうなるか未来はわかんないですけど、楽しかった、こんなことしたよねって

思い出はあるだけでなんかいいなーと思います。

 

そんで私は53歳になりました。

最近みたネットの記事で、イマジナリーフレンドというのが あって

えっ、これって私自分もあったなと気づいた。

自分の妄想の友達というのがあり、小学校の時にさみしかったときがあって

ずっとそれのを感じている(けど表面には出さず、口にもださず)

多分これはやっちゃいけないことだし、多分この話したらバカにされると思って封印していた記憶なのだが、えーっとこれって普通なんだーと気づいたのです。

なんかとっても幼稚で思っちゃだめなんだとやめてしまったんだろーけど

たしかにいたのだった。

いいの?一緒にいてもいいの?と聞いた。

そのIFは自分なんだけど。

 

うまくまとまらないが、またその子がいてもいいんだと気づいた。

 

 

きっとまたさみしいんだね

 

 

どんどんとしをとって、まわりの人もいなくなり、自分ひとりぼっとになっても

いるので

 

 

 

 

それはそうと私、ワクチン打ってないのですが、今後の予定はどうしましょう。

誰か教えてほしいよどうしたらいいですか