この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

なんだかもやもやするね

こんばんは

最近選挙の手伝いをしました。

政党にはいっているのに、その人は政党の援助が

受けられず、知り合いレベルの人たちで乗り切ったという

ひどい

 

 

選挙はどー考えたって個人でできない

人がたくさん手伝わないと、ポスターだってはれないし。

 

しかし政治家の人ってなんか人格障害みたいな人多すぎる!

そんな人に政治をまかせるのか

自分の家族のことすら解決できてないのに

市民の生活とか、守れるのか?

と考えてしまうのだった。

まぁまともな人は政治家にならないかもなー。

でもまともな政治家もたまにはいるけど!

推しが当選してよかった(とりあえず

 

近況

保護観察解除になった。かなりあっけない終わり方でー

こんなんでいいのかっていろいろ思います。