この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

井の頭公園

息子のプールにいってから旦那と三人で吉祥寺。
井の頭公園でのコンサートをみました。
今日もロバの音楽座
旦那はいつもロバに対して批判的。まーどーでもいいけどさ。
私と息子は結構スキです。

ロバみてモルモットコーナーだけ見る。
ふれあいが混んでいたので赤ちゃんコーナーだけまたみる。
ちびすけぽいのはいなかったけどそこの親のもるりさん「ねずみパパ」が
すごくかわいかったので息子とかなりうける。

昨日息子の友達がパンダマウスもらって帰った。
元気にしてるみたいだ。
いまうちにいる子は四匹。息子が名前をつけていた。