この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

息子サントリー森と水の学校から帰ってくる

昨日はお疲れさんでした。息子。

夏のビックイベント、サントリー森と水の学校、行ってきましたが息子楽しかった
みたい。友達もできたみたい。
二段ベットで寝たみたい。(ベットの横には窓もあったそうで・・・)
素敵な施設、ツリークライミング
またいきたいそうです。

だったらまた五時半に朝起きて新宿いって帰りお迎えにいって九時にうちにつくのもやってやるよ
母は。つらいけど。
リピーターも多いらしいこのイベント、競争率はとっても高く。
また頑張って予約するかんね。

しかし友達同士できていた子の多かったことよ。それがびっくりしたよ。