この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

ジャフ配る日です。朝寝しています。

昨日とおとといは朝から寝ていました。今日は寝ていません。

寝ると時間がいつのまにかたっていて、損したな。っていつも思います。

昨日は寝てからジャフをくばりました。私一生このジャフ配りをするのか・・と絶望的な気持になりながらやってますが、やってるといろんな人にあって立ち話が結構たのしいです。

おとといは、ガラクタを売りにオフハウスへ。ほんとよくわかんないですが、500円くらいになります。駄目なものも多いですが、処分です。

旦那の父親がよーくわからないものをもってくるのが大半なんですけど。

 

とにかくたるんでる生活なのでここらでかつをいれんとなーと思って

私は今日はオークション出しました。息子の受験モノです。

多分売れるけど、詳細説明にかいた「ちなみに息子は都立合格しました」というのがかいていてむなしいです。全然使わなかったよな・・・

すこしずつですが、生活を改善していきたいものです。

あと仕事たるものも応募してみました。週2だけど、事務って私やったことないので、駄目かもしれません。事務の仕事についてればよかったなーと今更思います。

 

昨日息子のバイオリンの先生に「あなたはこれからいったいなにがやりたいの」と聞かれて、なにも言えなかったです涙

適当に流されるままに目標もなく生きてきた私にとってとても辛い言葉です。まじでどーする。こんな私が息子に将来はどうするんだなんてとてもいえないんですよね。だってそういう時代だったんだもん!

 

話はかわり今日も雨そぼ降る中配ってましたよ。午後は派遣の更新にいきますよ。帰りパン買ってこー。