この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

おつきゆきえさん・大人のお話会

ちょっと遠いんですが、おつきゆきえさんのお話会に参加してきました。
いやいやよかったです。
おつきさんは知る人ぞ知る・・・人なんですけど、まー本当よかった。
元気をもらった、というより楽しんできました。
私はいろいろイベント好きですが、時間がたつのを忘れた・・・
もうそんな時間なんだ、みたいな体験はほとんどといってない。

まあそりゃ、ちょっと眠いイベントばっかりにいってるからかもしれないんですけどねえ。
でもそんな私ですけど、あらもうそんな時間なんだ、と思うほどあっという間に時間はすぎました。

いろいろ涙腺が緩んじゃったり考えさせられたりの今日この頃です。

昨日ちょっと寝る前の体調がよくなくて大丈夫かなと思ったんですけどまあよそさうです。食べすぎ注意ですな。