この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

父気になるけど・・・

 父の病院の後に電話してきいたら、検査するとのこと。前立腺がんの疑いってやつらしくて・・・ちょっと混乱して、兄に電話してしまった。

月曜にみにいってくれるとのことで・・・それが明日。

それまで父がどうしてるか気になるけど、あまり大騒ぎすると父も嫌がるのでちょっと困っている。

前立腺がんかどうかもわかんないし、まったく情報がないのでワーワーいってもしょうがないんだけど。前立腺がん自体、そんなに悪さしないというがんらしいので、父も高齢だし、しょうがないのかな。いや、しょうがないっつーか、いろいろあるでよ。

ちなみに父77歳になった。8月で。

 

明日は父に電話しよう。

兄に疑いの話ししたっていったら怒られたよ。

とにかくいまの段階でどーのこーの悲観するのはやめておこう。

しかし父は歩くのが不自由になってるって感じだから心配ではある。

 

 

いま読んでる漫画

ブッダ全12巻漫画文庫 (潮ビジュアル文庫)

ブッダ全12巻漫画文庫 (潮ビジュアル文庫)