この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

イーモバイルマジ遅いーなー。

ストレスでしかないな。

で、二年しばりとかありえないし。

全然つかえないのに、「すごく早いです」とかいろいろいってて詐欺だわー。

 

さて、父の検査は父がいうには悪い感じではなかったようで、父がいうにはすこしづつよくなっているとのこと。でも先週はまだ足の調子は悪かった。お使いはちょっときついかも。

 

そして、息子の部活のコンクールも無事終わったからほっとするとともにちゃんとべんきょうしろよって感じ゛。

しかしいってもあまり意味はない・・・

本人の考えで自己責任でありますからね。もうそういうしかない・・・

 

テレビで映画のシカゴやってた。とってみたけど本当ーに面白い。

あーこういうの好きだよっと思うの。

また好きなものが増えて嬉しい。そしてキャサリンセダジョーンズ素敵である。ラックスの人としか思っていなかったでよー。

シカゴ スペシャルエディション [DVD]

シカゴ スペシャルエディション [DVD]

スペシャルエディションてのがいいすねー。どんなんだろ。