この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

今週忙しいからかイライラ。

もう、全てがいらつく!
きょう、友達と会うが正直水族館なんていきたくないし!
火曜日の実家いきは父親があんまりーってかんじありあり。
人がわざわざいってやるっつーのに、いやもちろん驕ってることかいてるのわかっちょるがあの態度ないやろー。
しかし、しょうがないが。

息子も最悪な態度でイライラすることしかり。塾になぜPSP必要か?もう知らんよ!
もうだめかもしれんー。
しかし韓流のドラマは過酷な運命を歯をくいしばって耐えているのだ。
わたしも頑張ろう、とすこし思う。

しかし暑い。うちのなかがクーラーつけて30どくらいなの。
耐えるんだよわたし。