この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

昭島に午後から行きました

今日からやっと予定が軽くなってきた。
朝から出かけるのがやっと終わったという日、それは金曜日。
先週から怒涛のお出かけだったが。

しかし息子起こされVnのお稽古。

それ終わってお昼食べて友達とSの打ち合わせでお宅へお邪魔。
そこでいきなり地震。ガーン。
結構大きかったよ。立川震度3 うん結構な大きい地震。

3時からまたお出かけ。バスに乗ってよしもとゲームアミュージアム昭島店
にいった。今回の目的はしずるとスリムクラブみに。

しずる

スリムクラブ


息子さぞや喜んでいるとおもいきや、ムスっとしてあんまり喜んでいないので
ちょっとむかついたが面白くはなかったそーな。まあ、しょうがないよね。