この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

九月がはじまったよ〜

とりあえず歯医者いってきた。「こりゃひどーい」って先生そればっかり。
歯の中にボルトいれてたみたいだけどどうなってんだかわかんない。

やぎらくんの自殺未遂?みたいなニュースワイドショーでやってた。
私の子どもでもいいくらいの年なんだけど、息子がそうなったら(まあ、こういう俳優とかになって有名になって・・・)私はいろんなことで口出しができなくなるんだろうか。
コントロールしすぎるのはよくないけど、タトゥー一個でもいれたら私はもう泣くと思うけど、
今はそんな時代ではないのか?

息子の防災訓練の引渡しの後映画息子といく予定。