この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

アップルパイつくり・・・

Sクラブのイベントでアップルパイ作り。なかなか美味しくできました。
食べるのは美味しいけど、歯の調子悪い。
歯医者さんは「まだまだ炎症あるし、それを治すには右の治療をすることが一番」といわれた。
でもまだ続くんでしょ治療・・・
虫歯を甘くみていました。
歯が痛くなるなんてそうなかったから忘れていました・・・
朝はまあよくって昼不安、夜食べたらもう食べるのがつらくなってしまう程度に。
でも今日は鎮痛剤はいいかなあ、まあ痛かったら飲むってことで。

いろいろこなせた一日でした。でもうちのことはできない。

ずらり 料理上手の台所 (クウネルの本)

ずらり 料理上手の台所 (クウネルの本)


借りてる本ですが、これを眺めているだけで台所素敵にしようとモチベーション上がる!
いつか理想に近づけるぞ。人は変われるんだ。