この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

歯が痛いということに甘んじない

歯医者いった。左の根本が根本的に悪いようだ。しかし加齢もあるので
元どうりにはならん。当然。でー炎症になっとると。
先生は「まあ、一週間くらいで炎症は治まるのではないかと。
そうだったらまあ、そうなんだろうと納得します。

で炎症止めのクラリスとボルタレンもらいました。

帰ってきて、すぐ歯が痛くなったけどできたら夜だけにしたいので飲まなかった。
でもとりあえずひっこんだ。すげーイタイけど。


昨日のキッザニアお疲れ様でした。自分〜
かなりストレスのあるところとみえる。まあ、楽しいんだけどさ。
子どもが楽しいなら、お付き合いいたますわよ。