この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

パルシステ 東京生産者消費者県別交流会

なんだかわすれちゃうと思うのでメモっておきます。

パルの交流会に行きました。
去年の様子をぐぐったら、なんでも生産者といろいろフリートークしまくるとのこと。
なんか思ってるのと違うけど、東京プリンス行きたかったのでいってみました。
しかし・・・生産者と話すことなんかあるかなあ、ないよーっていう気持ちだったんですけど、結局農協の人と熱く語り合った私。
話してて自分ノリノリでこわいかもです。
でもやっぱり顔の見えるやりとりって大事ですなあ。
なんか買おうって気になるもの。
なんだかよくわからない、どこかからくる食べ物より、こんな感じで
やってくるんだーってわかるのは大事ですね。

ランチはカレーとかでした。こんせんくんのケーキも食べたよ。

来年はどうしようかな?
でも交流会って楽しいから大好き。