この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

雪がふったよ

午前すぎて、雪がふりはじめました。
いやー、まいったなあ、と思いつつ無理やり自転車で図書館へ。
バッサバッサとカサに当たるのでした。
もうやんだかな。

息子と雪かきをしたらとっても息子が喜んでていい感じでした。
こういうの大事よねー。(私も楽しいんだけどさ)

そして今年はチャレンジの年、と思うことに。
結構チャレンジしているような気がします。
新しいこと、始めるのだ。
とどまってはならない(私たちの望むものは)
といってもたいしたことしてないんだけどさー。
メールでぽちっと応募してみた。

新しく始めたことのひとつにヨガ教室の保育というのがある。
交通費程度なんだけど、ちょっとお金がもらえますー。
それも全部ためよーっと。
貯金もするぞ。

明日は学校のボランティアである。それも結構楽しんでやってます。