この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

四月

四月で、いろいろ忙しいけどなんかちょっとちがうのでワクワクなまいにちです。
でも疲れるけどー。

今日は選挙の手伝いにいってて、帰宅がおそくなりました。
息子がカギをもっていってなかったので締め出し状態に・・・
でも近所の人のうちにいれてもらっていて、よかった。つーかごめんね息子。
大事なことをちゃんとポイントを決めて過ごさないとねー。
でもそのおかげでまたいろんな人と交流することができましたよ。

息子、いつもありがとうです。

遊戯王ファイブディーズ オフィシャルカードゲーム ANCIENT PROPHECY BOX

遊戯王ファイブディーズ オフィシャルカードゲーム ANCIENT PROPHECY BOX


だれかのためにものをかうよろこび。


息子のためにジャンプや遊戯王のカードありませんか?
っていってる自分が大好きです。