この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

ないものがない。努力してもない。

どうしても!なかったりして困っていたりします。
でもさー、しようがないし。
なので開き直ってないよーっていうしかないよね。

というわけでなたねを探しましたがなんだかわかんなくって・・・

そして大事な書類もない。
しかーし、これはもともとなかったのでは?と疑惑もあるのです・・・
なんだかよくわかんない文章になってしまいました。

今日は息子のプールにいき、旦那と3人で実家にいってきました。
母の日。といってもなにをするわけでもないんですが・・・

大きいばーちゃんお誕生日。94さいです。おめでとうです。

堂本兄弟、ゲスト いまるかよ・・・どんだけ大物なんだ。