この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

まだまだ考えちゃう。

きょうは息子のプールで、その時に話したい人と話すことができた。
なかなか素敵な人ですこし見方が変わりました。
いろんな人のいろんな事情があるわけで・・・

なんでも決めつけちゃだめだよね。うんうん。


そして、おばーちゃんとお風呂はいる仕事にいきました。

きょうは、なんだか自転車の鍵をなくしてしまう日だったようで・・・
これはピンチだってときにでてきた。あーありえない。とってもいいことだった。ラッキー。
そして私が仕向けた会話だけど、おばーさまは私のことを褒めてくれたのだった。誉められるって大好き。
私のちからになるのだった。

私も人をいっぱい褒めよう。息子のこともいっぱいほめようと思う。


今日のよかったこと
・鍵がすぐでてきた。
・鍵を探しているときに旦那と息子が何故か見守っていたことが嬉しかっ  た。
・Aさんにあって、楽しい一時間を過ごせた。
・無事仕事終了。雨だけどいい気分。

また明日もいい日になるように努力しよう。

すべては「単純に!」でうまくいく

すべては「単純に!」でうまくいく

  • 作者: ローター・J・ザイヴァート,ヴェルナー・ティキ・キュステンマッハー,小川捷子
  • 出版社/メーカー: 飛鳥新社
  • 発売日: 2003/02/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 2人 クリック: 17回
  • この商品を含むブログ (48件) を見る

活用できるようにちゃんとよもーっと。