この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

ハムスターの回しグルマはやっぱりうるさいので夜は撤去。

ハムちゃんごめんね。

今日はダラダラ過ごす。息子も児童館いったけどダレもいなくて図書館で
時間潰したそうだ。
ヨーカドーにいこうかっと話になって自転車ででたらゲリラ豪雨きた。

近所のスーパーで、いつも話すこししかできない息子と同じクラスの女の子ママと喫茶店。なかなか話せない人なのである意味よかったなー。

気持ちはちょっと軽い。いろんな人間関係を整理してみようかな。結構すがりついている人間なので。

明日すぎたら青森だ。楽しみですなー。
体調もよい感じだし、毎日の腹筋もとりあえず続いている。
ちょっとイイ感じの万歩計も欲しいなあ。アマゾンでいろいろ調べてみようかな。