この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

オークションが久々に成功した

珍しい・・・

最近本当にオークションはダメダメでまったく期待はしていなかったのだった。とりあえず入札したことにホッとしたり・・・

 

私は入札入る、ウオッチが10超えるということが基準であり、それを今回も超えたのだった。でもあんまりいい感じはしなかった。

なぜならウオッチが減ってるということが多いのだった。

わざわざ減らすってどーよ。

 

とりあえずありがとうーってつたーえたーくてー♪という感じであります。2万弱が入ってくるんだーうれしーうれしー。

 

息子は相変わらずであった。

でもできる限り仲良くしたいのであった。なんかやなんだもん。

そしていらっとくることも多かった。なので小さな反抗をしているがあまり意味はないのだろうな。いーけどね。

ぶっせん 下 (F×comics)

ぶっせん 下 (F×comics)

三宅乱丈さんは女性なのーか。今日しりました。