この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

私の今。レミゼラブルを帝劇でみる。

やはり、今はレミゼ。2013/6/2

 

今回今年3回目です。見すぎか・・・

結局三回吉原さんのパルジャンみているわけですよ。

この日の吉原さんの声がよくでていて、一緒にいった友達もほめてた。

うん、よかったよみっちゃん。

その変わり川口さんがふつーだったような。

そしてエポの平野綾。みんな結構いいよーとかいってたような気がしたんですが、私の大好きな恵みの雨が・・・すごい怖いグロシーンみたくなってて驚きました。そんなにリアルに苦しみながら歌わないでほしい・・・

まあこれは個人的な感想です。

山崎マリウス結構楽しみでしたが、ふつーに上手。

エポを子どもあつかいって感じでまあいいかなー。まじめっ子の原田マリウスもいいけどねえ。

知念りなのファンテーヌ・・・・・うーむ。

今回は4000円のB席だったけど結構よくみれたのでこれからはなるべくBでみたいです。

 

 

実は、また7月に行くからいいんだけど。それはS席ですが。

 

しかし、またみっちゃん×川口コンビというのが・・・

吉原さん4回みますよええ・・・

 

できたら名古屋のもいきたいと思っています。