この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

イーモバイル なんだか切れる

イーモバイルで昨日からネットをつないでいるのだが、さりげなく切れたりするのは何故。そういうものなのだろうか。

うちの旦那はとてもウザイのだが、いちいち電源がはいってるのを嫌がり電源ぬいちゃうし、さしてあるとものもすごく嫌がる。いちいちそれがいやなのでワイハイにしたようなものでもある。

でも息子もなんだか遅くてやだーイーモバイルっていってるしスタバでつないだら止まるし、なんだかつかえねー。便利なのに。

 

今日はきょうで暑く忙しかった。サーキュレーターを買ってみたよ。

Honeywell ターボサーキュレーター HT-809-BK

Honeywell ターボサーキュレーター HT-809-BK

たしかに音はうるさいが、こんなもんじゃないのかなー。

でもサーキュレーターすごい。風の流れが変わるし、涼しくなるのねえ。

ジャンガリアンのケージも買ってみたよ。ジャンガは水槽だったから暑いと思うのよね。みんなハムは暑いよね。