この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

コウモリ被害その後

とりあえずベランダの上部についている官の穴にすべてガムテープを取り付けてみた。官の穴にはすべて格子みたいのが入ってるよ。

そしてコウモリ被害があった後にガムテしたので多分中にはいないと思う・・・というより、その官は五階のうちにはすべてついているものなので他のところからコウモリは出れるんだとは思う。

つーか、本当にこれで被害がなくなったのだとはまだ言い切れない。

やつらはわすれたころにまたくるんだってばよ。

いまのところはこないけど、なにがよかったのかはわからんちん。

その家とか場所によって状況は違うのでこれがいいよとかいちがいにはいえないよね・・・

しかし
他の人のサイトみてガムテープでふさぐって読まなかったら多分しなかったな。ガムテでいいってなんだか手軽でよいじゃん?

そんなことが何故思いつかないのか・・・