この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

今日は中野などにいきました。

いつもラーメンだけど、回転すしで食べた。まーそれも悪くはないんだけど

荻窪はボンサンムッシュでお茶で優雅な時間を。でも読んでいるのはこんなのだけどねえ。

 

監獄学園(10) (ヤングマガジンコミックス)

監獄学園(10) (ヤングマガジンコミックス)

 

 中古じゃなくて新品で。早く読みたいからね。

あごゲンから平本アキラ好きです。でも、すごいエロい。

中学生の息子には読ませたくないくらいにエロイ。この巻はそんなでもないけど。

あごゲンもえろいですが、まんがパークとかにあるけど、ちょっといいのかしら・・・

私はおばはんですが、兄が高校くらいからヤンマガとか読んでるからどっちかっていうと青年漫画好きでもありますが。

でも平本センセのエロってなんか違うエロかも。材料としてのエロ。というか。よっぽど生々しいのよりいいけどー。でも男性の目線だとちがうのかな。わからないわー。

お天気おねえさんとか、やだな。読みたくないよ・・・なんかいやらしいとかそういうのじゃなく生々しいのやだよ。

 

近所のブックオフのおおきい漫画の100円じゃないコーナーがすべて250円になっていた。おお!でも旦那ケチだからあんまりかってくれなかった。

 

刑務所の前 (第1集) (Big comics special)

刑務所の前 (第1集) (Big comics special)

 

 これも250円。やすーい。花輪さんの世界は大好きだ。

息子にすすめると「なんでこれ、銃の話しがでてくるの」だって。

刑務所の中を読んでいないようだった。あらあら、それは読んだほうがいいね。こんど買っとくね。

 

そしてブックオフで高口里純の息子のエッセイ漫画を念願の立ち読み。

いやー、これ買わなくってよかったわ。立ち読みで読めちゃうし。

しかし・・・なんで息子さん寮生活させたんだろうと疑問です。

うちの息子もゲームばっかりしているしおんなじような・・いやもっとひどい?

ひどい話とか安心したりしちゃうの。よくないんだけどねー。

 

息子が心配で、夜も眠れない

息子が心配で、夜も眠れない

 

 1pにイラストと下に短い文章があるスタイルなのでさらさら読める。