この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

ちょっとついていけんわ

息子・・・息子はわからない・・・

正直、もう信じられなくなったわ。まあいつも信じてないけどさ。

あんだけ魔法石買うなよっていったのに堂々と私のクレカで買っていやがる。本当はパスワードかえようと思ったけどなんとなくやめた。母やさしい。だけどカードの登録は止めた。考えてみたに必要ないし、なんで登録してたんだろう。

やさしい母だからかしら。そんなことはないが。

あとくっだらねーことで反抗していやがるから突っ込んできいたらトイレに逃げやがる。なんでこんなつまんないウソをつくのかわかんなーい。

受験生、まったく勉強せず。こんなのにお金を出さないといけないとは・・・まだ努力するならまだしも。

27まんえん 合格するか不合格なのかわからんものにださないといけんのか。不条理もいいとこだぜ。

 

 

それはそうとaさんが遊びにきて、いろいろ話したんだけど、Aさんがいうにはある程度年をとると会うべき人にあえるようになるらしい。

自分の本当に必要というか回りの人みたいな人にあえるんだって。だから年をとるのまたたのしみにしたいなと思う。ちょっと解釈とか違うかもなんだけど・・・

 

あしたはじゃふ配る。700くらい。量は多いが適当にいやいややっていけば終わる・・・終わりはある。でもたのしくやったほうがいいんじやないのって思うの。

今日のミニバイトで6000円。ただいるだけでこれだけもらえてとってもうれしいなっ。

 

今の悩みは歯列のこと・・・どんどん歯ならびが上だけ悪くなっていくのであった。私どうなっちゃうのかしら。歯が悪いのは完全コンプレックスだけど。親を怨むことはないなー。だってそういう時代だったから。

クドカンってお金もちなのになんで矯正しないのかなあ。まあちょっと好感もてるわ。いつかはするのかもしれんけど。